良いお年を。

WONO2007-12-29



というわけで今年はなぜか年末になって色々と仕事が増えてしまい(いやありがたい事ですが)ぎりぎりまで落ち着かない日々が続きました。


電協ジャーナル(明和電機ファンクラブ会報)への原稿をようやく書き上げて送り(これもずいぶん遅れてしまいました。陳謝>編集担当Kさん)ようやく2007年の全仕事が終わった。終わった…よね?…何かまだやらなければならない事が残ってる気もするが…今日で官庁も仕事納めだったようだし、あとは来年送りとさせていただきます。


最後のBGMは、やはりこれで行きましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=mTxQqPZo5jE


皆様1年間お世話になりました。
来年もどうぞごひいきに。
では良いお年を!