小川範子ベスト

WONO2007-12-17



先ごろ小川範子さんのベストアルバムが発売されました。


小川範子アルバムベスト☆ -セルフ セレクション- 魔法のレシピ(DVD付) [CD+DVD]


正直、うわーこんな仕事してたな、懐かしいなあという感じ。当方がプロデュースし、”OGAWA”名義で発表したアルバム『湿地帯と金魚』『ホオズキ』『人喰い』など、現在廃盤で入手しにくいものが多数含まれています。


歌ものポップスの作編曲という点で言えば、ボッサやフレンチテイストの色濃い楽曲の傾向を含めて、かなりやりたい放題やらせていただいた仕事。菊地成孔渋谷慶一郎、徳澤青弦、五十嵐一生(敬称略)等々、個性の強いミュージシャンたちに参加していただいたのも今となっては良い思い出です。興味を持たれた方は、ぜひご一聴を。