虎の穴


定例ライヴ、ご来場ありがとうございました。トラウマリスはやっぱり盛り上がるなー。


新曲の披露もここならではのお遊び。昨夜もニューミュージックのあの曲とかムード音楽のあの曲とか、例によって有名曲のオンパレード。トラウマで演って、演ってみたらそれほど良くなかったのでそのままフェードアウト…というナンバーも実は数多かったりする。リハで演ってみてそのまま消えた『残酷な天使のテーゼ』みたいな曲もあったりする(笑)


そして昨夜もまた、椿昇さんとかトーストガールさんとかOBSCUREの村田さん(元祖ちょいワルおやじ…)といった意外な客層でした。まさしく恐るべき六本木の虎の穴!東京ブラックホール!(意味不明)


そんなトラウマリスの営業もあと数ヶ月。まだの方は「六本木と言えば知ってる?昔こんな店があってね…」と自慢するために、ぜひかけつけておいて下さい。(いや賭けても良いけど、数年後には絶対「伝説の店」として語られてる。この店)


↓ お店の雰囲気わかるかと
http://www.gqjapan.jp/offtime/gqeyes/culturespot/traumaris.html