えたいのしれない

下北沢440にて、我がブラックベルベッツのライヴ。


ってかフツーに授業のある日なんで、5限終了後あわてて電車で下北沢に向かう。学校終わってから着替えてバイト先に向かう学生の心持ちってのは、こんな感じか?


440のアニバーサリーイベントってことで出演は、エミ・エレオノーラ姐さん(いつもながら即興でよくあれだけ言葉やメロが出てくるよ、と笑わせて驚かせてくれる怒濤のソロパフォーマンス…)中幸一郎さんや友森さんらのバンド(ここのところやけに対場ンになることが多いのだけれど、そのたびにバンド名が変わっていて、しかもメンバーの担当楽器も著しく変わっているという実に変態的なバンド。本業はみんな売れっ子ミュージシャンなのに…)そしてザ・スリル


スリルのステージ観るのは初めてだったけど、やっぱりビッグバンドはいいなー。ずらりとホーンが並ぶだけで胸がこう…熱くなります。(4-5人のバンドで一杯なステージに、なんと13人も乗ってた)久々に単なる観客として楽しませてもらいました。