かいてかいて

恥かいて、見えてくる本当の自分。
というのはアントニオ猪木の名言だったか?


あ、あったあった。

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ
(猪木詩集「馬鹿になれ」)


……って、引用してる場合か! >自分


書いてます。連日『甘作』新バージョンの原稿。猪木先生のおっしゃるとおり馬鹿になってきた気が…。しかし、これだけ時間がたってると、連載当時のむちゃくちゃなテンションに戻すのが大変。なかなか馬鹿な比喩とかパーティジョークとか出てこない体質になってしまった(←暗に知的レベルが向上したと言っている)けれど、連日の執筆で馬鹿度が相当高まってきました。イェーイ!!オッケー!!!!!バッチグーーーー!!!!!!!



(カラ元気)






そろそろ時間切れ…  南無。