真夏の夜の狂騒曲


暑くなってまいりました。
ムード音楽の旬、それはやはり真夏の夜。


というわけで

7月25日(水)
ブラックベルベッツ 定例ライヴ


OPEN 20:00 / LIVE 21:00 & 22:30(予定)
LIVE: ブラックベルベッツ
会場: トラウマリス (港区六本木6-8-14 アートコンプレックスビル)
MUSIC CHARGE: 2500円(1ドリンクつき)
予約: TEL 03-5411-0220 / MAIL traumaris@t.vodafone.ne.jp


この夏、関東での予定はこれっきりです。


そして、この我らがアジトであるトラウマリスの営業も年内で終了。というか、この店が入居しているアートコンプレックスビルヂング自体が今年一杯で取り壊しとなる期間限定の物件なのだという。


そんな事情もあるので、今回のライヴもぜひ、お見逃しなく。来場経験者にはあらためて言うまでもないですが、もの凄ーーーーく狭いですけどね。その分、通常のステージと違って演奏の細部まで全て丸見えというのがメリット。(メリット?)