えーと、いろいろ


そういうわけで終日ジャケットデザイン最終作業。昨夜も遅くまでメンバーや担当ディレクターとあれこれ細かい修正のやりとりをしてきましたが。いよいよシメです。


今回はいろいろ妻に相談して進めてきたのだけど、最後の画像チェックも手伝ってもらう。なにせ彼女は大学で色彩論の勉強や仕事をしてきたので、写真の色調整はプロフェッショナル。CMYKのコントロールなど、シロウトには思いつかない精度で最終確認してもらう。


まあそこまでやっても刷り上がってみると意外なミスが発見されたりするのがこの世界なのだが(諦)


* * *


あ告知。そんなドタバタで忘れてましたが

4月6日(金)
ブラックベルベッツ 定例ライヴ


OPEN 20:00 / LIVE 21:00 & 22:30(予定)
LIVE: ブラックベルベッツ
会場: トラウマリス (港区六本木6-8-14 アートコンプレックスビル)
MUSIC CHARGE: 2500円(1ドリンクつき)
予約: TEL 03-5411-0220 / MAIL traumaris@t.vodafone.ne.jp


ホームグラウンドの六本木トラウマリスにて、いつもの公開リハーサルいや定例ギグ。狭い店内で少しでも良い席を確保…というか座って見たい方は、予約を入れた方が無難と思われます。メンバーには「春らしく白」とのドレスコード指令がファッション番長テラシィイさんから下っておりますが当方の持ち合わせている白い服と言えばワイシャツとTシャツのみ…。(コンビニに走って白いブリーフを購入するという「見えないオシャレ」を一瞬思案するも却下)