Alternativa

WONO2006-11-28



そういうわけで来週はチェコのフェスティバルに出演します。

FESTIVAL ALTERNATIVA 06
official site (English)


12月4日(月) 19:00- @ Parac Akropolis
Doravideo
Satoru Wono
Chikanari Shukuka


12月1日から9日まで毎晩続くコンサートのうち、さしずめジャパン・ナイトという感じの1夜になる予定。実際、現地の新聞『プラハ・ポスト』でも"Japanese alternative"と書かれてます。なるほど当方の音楽ジャンルはオルタナティヴだったのか… 


対バン(?)は、各方面で話題の「ドラびでお」こと一楽儀光さん、それにダンスの謹成祝花さんという、初対面だけどいかにもステージング派手そうな方々。当方はラップトップで渋い絵ヅラになりそうなので、せめて音だけでも派手メに盛り上げようかと。


にしても現地は寒そうだな。うううう。