WONO2006-09-16



これまでrec*repのライヴを行ってきた経堂のギャラリー&スペース「appel」が、この秋で閉店となるそうです。良い空間ほど消えていく運命にあるのだな… しかし期間限定だからこそ輝く、ってことがあるのも人生の真実。


というわけで来月、これまでのお礼の意味でクロージング企画の3デイズに出演させていただくことになりました。今回はソロで。詳細はまたここにも書きますが、とりあえずホームページの方の「SHOW」に記しておきます。しかしすごい出演者数だな(面積に対して。お店にいらした方ならおわかりと思うが)しかも金土日と、日がたつにつれて出演者が増えていくという(そしてそれにつれて微妙に料金も上がるという・笑)システムのようです。鰻とか天丼とか頼むとき「松竹梅」のうち「いちばん高いのもアレだし、かといって安いのもなぁ」なんちってなんとなく「竹」を頼みがちなアナタなら、曜日も人数も値段もほどほどの土曜日にご来場なさるのが吉かと思われます。(と、さりげなく自分の出演日をプッシュする)



ついでにこっそり密告。12月にプラハのフェスティヴァルでもソロライヴの予定です。これも詳細は続報します。まあ続報したからといって気楽に来ていただける距離じゃないとは思いますが。