「BIllboard Head Soup」


コンピレーションCDが送られてきました。
V.A. "BIllboard Head Soup"
nunulaxnulan NUCD0777/0888


そういえば昨年1曲つくって参加したのだった。


80-90年代のポップスにオマージュを捧げる…というか料理しまくる2枚組CD。このボリューム自体が、量がそのまま質に転化し得るポップスというジャンルのマス・イメージを象徴してると言っても過言ではない。(いや過言だ)当方はデビッド・ボウイの「レッツ・ダンス」をテーマに、ダンスミュージック(嘘)をつくった。詳しくは言えないが、とにかく、かなりデンジャラスな企画なので、よもや回収騒ぎや訴訟になる前に、店頭で見かけたらすぐ買ってくださいねー。


と言っても発売日は4月1日。まだ1ヶ月も先ですが。


タネを明かせば、SONOREのレーベル仲間でもある"SATANIC PORNO CULTSHOP"の仕切り。彼らのWEBLOGさらに詳しい情報が掲載されているので、ぜひご覧を。